訳者注:
"I did not erfernt at that time the cover of priming the trunk and with this action a second time did not use, by extending her by the cover of the upper water ship."
この部分だが "erhernt" が分からないので推測しかないが、プライマー処理をしたあとマスキングをやり直したりせずに喫水線の部分だけテープをその上に貼った、というようなことを言っているのかも・・・
舷窓のうち幾つかは目標の位置から外れた。
私はこれを通常の車用パテで塞ぎ、やり直した。とにかく、100%の成功はあり得ない。鉄製のテンプレートを作れば、
より正確な穴あけが可能となろう。 ただ、ここはすべて黒に塗装されるので舷窓はそれほど目立たなくなる。
which 0.5mm more deeply sits than its neighbour.
写真で見ると、周りに灯りがないために残念ながら not so more rueber.
実際の様子を眺めると、完璧に見える。これで良しとした。
Bデッキの屋根(Aデッキの床)は、仮置きしてある。
I will exhaust now the trunk and will release this from the Bohrgebroesel.
その後、舷窓の内側に耐油性紙を張り、直接LEDがのぞけないようにする。このとき、窓から1cmの距離を置き、
塗装時に舷窓に流れ込んだ場合に対処する。これらが終了したら、Aデッキを置き、デッキ上の構造物を作り始めることができる。
それは、エッチング部品、船首から船尾に至るキャビンの外壁、areas and Saeale である。
Bデッキ後部はそれほど悪くない(?)というのも、もともとC/Bデッキはその側面の大部分が覆われていて、
模型では隔壁の作業が省略されているからである。船尾部分にキャビン壁が露出し、デッキ下の微細構造が見えるだけである。
That was as it were the exercise for what still comes.
ここでよく見えるのは、 主電源からの線 (大動脈) が、電流供給のためにデッキの2カ所を貫いているところである。
If one made only times par these windows, one kriegt slowly exercise.
哀しいことには、このデッキ上のものや、プロムナード外壁は後になれば殆どすべて覆われてしまうのである。
しかし、ライトのスイッチを入れるやいなや、it looks certain class. Are already strained....